リンク

--.--.-- *--


EDIT :

2011.07.22 *Fri

イライラ

イライライライライライラ
みんな自分勝手すぎるよ…

2010.12.22 *Wed

色々限界っぽい。
もうどうでもいいや。

2010.09.14 *Tue

今日

折角の誕生日だったのに。
だから家にいたくないんだ。
ポン太と寝るo(`ω´*)o

2010.07.01 *Thu

イライラ☆マグロフィーバー

マグロフィーバーは関係ないよ。
ごめんね。






こっちが下手に出たら盛大にふぁびょる。
なんか勘違いが基の恨みを買ったみたい。
真剣に引っ越し考えようかな(´・ω・`)

2010.06.24 *Thu

嫌いな人

借金滞納してないじゃない。
ってか余分+早めに返してるのに。


裁判するならやればいいじゃない。

馬鹿じゃないのかと小一時(ry


*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

りなた

Author:りなた
りなたの愚痴日記。


ブログ名について。
チーズおやつ
って言う1個何十円かのお菓子が
目の前にあったから。







更新日



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © チーズおやつ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
